2022.02.28 RELEASE

GMO賃貸DXオーナーアプリに『巡回点検報告機能』を追加しました。

  • オーナーアプリ
GMO賃貸DXオーナーアプリに 『巡回点検報告機能』を 追加しました。
巡回点検の項目を建物ごとに自由にカスタマイズ可能
▲巡回点検の項目を建物ごとに自由にカスタマイズ可能

「GMO賃貸DXオーナーアプリ」に新しく登場した『巡回点検報告機能』を利用することで、これまで書類で行われていた巡回点検報告をアプリ上で完結することが可能になります。

 

点検項目は建物ごとにカスタマイズが可能となっており、巡回点検でチェックしたい項目を自由に選択することが可能です。さらに、一度チェックリストを作成してしまえば、二回目以降は同じ内容をコピーして使えるので大幅な時間短縮を図ることができます。

 

スマホから該当箇所を写真で撮影して、オーナーアプリから送信可能
▲スマホから該当箇所を写真で撮影して、オーナーアプリから送信可能

また、点検時に見つけた不具合や気になった部分は、スマートフォンで撮影して巡回点検報告と一緒にアプリ上で送信することもできるため、不動産管理会社の業務効率化やオーナーとのコミュニケーションの迅速化に大きく貢献します。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール